今年の目標

とりあえず就職活動ですかね・・・

まだ院に行くか行かないか決めてないですけど、とりあえず後悔しないようにしときたいです。


ポケカに関しては去年とかわらず、入賞とかかかげないです。

自分らしさをだして、満足いく結果を残す、そんな感じですかねぇ。



地下壕ですが、あいかわらず壕の考えたことの物置的役割でしょうね。

ただ、みてのとおり更新回数減り気味・・・・です。

オフシーズンってこともありますが、最近ネットをしてないのがでかいですねぇ


それに加えてやっぱ多忙・・・はますでしょうね。

就活に加え、大学の調査、あと卒業論文の資料調査とかはいってくるので忙しさはましそうなんで

去年みたいに自主開催イベントは開きにくくなりますし、イベント参加回数も減るかも。

大学の雑務も、院生が激減しちゃったんで負担こうむることになるそうですし・・・


んー後ろ向きな日記になってて申し訳ないです・・・