デッキ

http://www.pokemon-card.com/lab/entry/071011_174.html

みてたら


なんか恐ろしいデッキがまじってた!


ディアルガLV.X(DP3)・パルキアLV.X(DP3)・ダークライLV.X(DP3)・
 ベロベルト(DP3)デッキ


こんなデッキとか、重いけどどうでもよくて 怖いのは 最後。


ディアルガLV.X(DP3)・ドサイドン(DP1)デッキ


なんと凶悪。

これは、ディアルガの技で戻した進化ポケモンを ドサイドンで落とす とかそんなレベルじゃない。

自分が考えるにこれは

ディアルガのタイムスキップを使い、永遠に相手に1枚引かせ続けるデッキでしょう。

ドサイドンはあくまでおまけ。たまに3枚おとせば終わり。

なんと恐ろしい・・・・


ん、でもコインなげるの相手じゃんだって?

カードを研究つくしてるPCLなら、相手のコイン運なんて簡単に左右できるんでしょ

じゃないとこんなデッキ使うわけないし。

うん、きっとそうだ、なんと恐ろしい。



・・・・・

ごめんなさい、ネタがないです・・・・