デジモン

デジモンストーリー

デジモンストーリー

これをシャメさんから借りてやってます、最近

理由は、シャメさんがラスボスまで20時間、クリアまで30時間かかったというから。

なわけねー、デジモンとか子供むけだろーし とか馬鹿にしてたら、

「なら、それより短くクリアできるよね?^^」ってことでやることに。


で、まぁはじめたころは、全滅してもペナルティとくになし、戦闘中以外ならセーブできるという 仕様にやっぱ子供向けじゃん とかおもってたんですが

計画的に進化、退化させないといけなくて大変

究極体までいくとおもってたやつがいかなかったり、意外なやつがいったり

わざの強さも結構デジモンによってかたよってるうえ、デジモン自体もたくさんいるから全部把握するの無理。

とりあえず攻略本なしで、ラスボスらしきとこまでいったんですが

3ターンで全滅(´・ω・`)

こりゃほんとにクリアまで30時間かかりそう・・・(現在15時間ですが)


レベル上げは嫌いじゃないので、しばらくこれをやることになりそうです。