夏道当日大会公開

なんだかなぁ・・・・プロモがもらえる大会がいっぱい・・・

http://www.pokemon-card.com/event/070615.html

タッグバトルDP

まぁまえと同じだけどリーグ形式ってのが不明

あとタッグバトルのくせにタッグバトルのルールを書いてないうえに、対戦形式をシングルバトルと書いているのが不明。

レギュ的にはタッチ交代!を4枚までいれれるようになったのが進歩かな?

1日目の11:30〜12:55/15:30〜16:55におこなわれ

対戦時間20分だから まぁ4戦ぐらいするのかな?

優秀賞でプロモのプラマイがもらえます。

ADVも使えます。だる。

ディアルガVSパルキアVSダークライ ワンデイバトル

春道と同じような感じ

ただ、チームで勝つと、「オーキドはかせの訪問」とかいうサポがもらえるから適当にできない

どうみても、3枚ひいて1枚もどすに見えるんですよね・・・・マサメンの相互上位。

強いです。

んで、前回の1回参加するだけ、とかをふせぐためかしらないですけど、上位5名には、時空のゆがみがもらえるみたい。

これはがんばんないといけないですねぇ。

大会1日目9:30〜11:05/13:30〜15:05
大会2日目(北海道、東北、中国四国、九州大会)または大会3日目(関東A・B、関西、中部大会)14:10〜16:10

こんな感じで開催らしい。

ちなみにADV使えるハーフです。

PCL&ジムリーダーに挑戦!

ADVつかえる30と、まぁいつもどうり

だけど、今回はバッジがもらえる

これはゲームプレイヤーとかは絶対欲しいものでしょうから価値高いかも。



まぁこんな感じ・・・

これはできるかぎり遠征したいですねぇ・・・・・