携帯機種変

1年以上お世話になったW41Sの電池パックがやばくなったので機種変しますた。


前の携帯、30分ネットしてると、残り残量が 2 になって

まだいけるなぁ・・・とかおもって続けてると、10秒で残り1に

おぃおぃと思ってると、10秒もたたないうちに「充電してください」の文字((

しょうがないので一回電源を落としてみると また3で復活

だけど、5分後にまた、いきなり1に。

やべやべ、とおもって30分くらい放置しておくと、また3に・・・・

んで3分つかったらまた1になるという、わけわかめぶり。


もともとの寿命もみじかくなってるので、まだ遊び道具として機能できる段階でと思い機種変


買ったのは ワンセグ対応で少しふるい機種の W51T

結局1万5千から、家族割で-3000 W定額で-2000 んで ポイントで-2500で、7500円で購入


ソニーから東芝に変わったのでやっぱ使い勝手が悪い。

メールの送信ボタンが逆側とか・・・なれるまで時間かかりそう。


とりあえずワンセグで、野球実況みてるけどやっぱいい。

みながらPCをできるのはすばらしい。


結構高機能な携帯なので色々遊んでみますね。