アンケート

278票もの投票ありがとうございました。

んで アンケート結果まとめ。


知っていた人が意外に多いみたいでびっくり。

てか、テキストを読み飛ばす方が少数派・・・なんですかねぇ。


コメントを少し拾うと

PCG世代じゃなくても旧裏でも忘れてる人、というか知らない人多いですよw

自分天才じゃありません><
これケンジロウさん→nobuさん→自分の流れで知ったものですしw

ディフェンダーも同じですね。存在すら忘却のかなたでした・・・・。


あと、消えてしまったんですが、「リザードンδで流星の滝をだし、リザードδの技「でんげき」をつかえば」とありました。確かにそうですね。そこまでみてませんでしたw


TOP絵しばらくそのままかなぁ。