パクリ

んにゃー。

昨日の日記のコメントがめんどいのがここで(おぃ


とりあえず、自分がそれとなくしめしたのは、コメントしてくれた人達ではありません

というか、後半ネタばっかですし。特にうなとかkiriとかお前ら日記かいてないだろ><


これ以上の勘違いもだるいのでリンクはっと来ます

http://diarynote.jp/d/81797/20070414.html


なんか13日には、スタン入門、覇空の翼さんからの無断転載や、Tawaさんの日記の転載とかあったんですけど今はなくなってますね。それでも14日にハーフ入門をコピペしてますし、何がしたいんだか・・・・まぁ一応放置ですが。


んで、この際にいっておきますが、壕としてはここまでひどい無断転載でないと、特に何も思わないです。
「参考にする」程度でしたら、自分は人の役に立てたんだなぁと思って嬉しいです。
でも、その時は 某氏 や 某氏のページで とか伏せるのでなく、壕 や 地下壕で〜 とか固有名詞をだしてもらった方が自分嬉しいです。
できることなら、hを抜かず、直りんでアドレスを張っていただければ、自分もそこへ行きやすいので嬉しいです。別に批判でも、それはそれで得れるものがあるので嬉しいです。


まぁ眠いのでこんなところで。