PCGブログ更新

ミヤシタさん、まじでデッキつくってるwwwww

元々強い有名ポケカプレイヤーだったらしいですし、やっぱデッキのせると違うなぁ

http://www.pokemon-card.com/blog/node/68


デッキは豪ポリジョット

いわゆる「鳩がなぐるゴウカザルデッキ」

もろサイド4枚用の使用のデッキです。


3:2:3のラインでデッキが安定するのはもちろん

ポリゴン2で幹部に強く、そして幹部事故をさせやすく

鳩が殴ることによって、今まで圧倒的不利といわれてきたVSカメexとタメはれる

安定しないという点、および、カメルギに弱いという点を解消したサイド4枚戦のデッキ

もちろんハッサムにも勝てますしね。幹部こられてもほとんど問題なし。



間違いなくサイド4枚戦においては強いデッキです。

チームアチャモのデッキとして事前に自分聞いてたんですけど、レシピを教えてもらったのかな?

それともミヤシタさんが独自に作ったのか・・・・・うーん。

有名プレイヤーと、会社側の人間の関係まで自分詳しくないですね、うん。