春道結果考察

題名わすれたー(おぃ

というかするの忘れてたんですけどね・・・


さっそく関東Aから。

<ジュニア>
なんか結構妥当。
キブルカイリューやっぱ強いのかぁ。
4位のアンノーンが気になる・・・・
<シニア>
世界大会の枠もらってる人もでれるんですねぇ。
やっぱカメルギは封印されるときつすぎってことかな?
それにしてもカメルギ多い・・・やっぱ強いもんなぁ。
<マスター>
もんさんつよいなぁ。カメルギ大人気。
個人的にはtakaさんが入賞してくれたのがすごく嬉しい。
でもダーテングルカリオとか、フライゴンデンリュウとか・・・
つよいのかなぁ・・・・わかんないなぁ。


関東B
<ジュニア>
ハッサム単とハピナス単一瞬見分けつかないw(お前だけ
3位のゴウカザルエレキブルって、なんか色拘束的にすごいと思う・・・
<シニア>
サーナイトδにルギアいれるのはもはや常識?
やったことないけど強いんだろうな。もともと攻撃力がネックだし。
あれ、シニア2位でイエローさん^^
九州で見かけた 頭に紐まいた野菜臭い人は誰だったんだろう^^
で、3位のデッキがなんかすごい。
思いついたδをたくさん並べたって感じ。実際そうなんだろう、うん(何
<マスター>
ブーバーンルカリオがまた入賞。
やっぱ強いのかなぁ。
ハピナス単がここでも2位・・・。うーん、構築が気になる。
リマさんのレックヘルガーは面白そう。
本人のブログに期待。


北海道
<ジュニア>
情報がない(´・ω・`)
だれかあったらください
<シニア>
なんだろう・・・この謎っぷり。
リュージ君が ラムパルド強い 連呼してたけど
本当に強い結果?????
メガニウムピジョットも懐かしい・・・・
<マスター>
エレキブルハピナスが入賞。
yukiは教えてないっていうから独自構築なんだろうなぁ。
公式のPCLのブログのおかげっていったところか。。。
以下も、なんだか春に出てきたメタを凝縮したって感じ


残るは中国・四国だけ・・・
どうなるかなぁ。