関西A関西B結果

http://04.xmbs.jp/kiriwaru/

遅れながら考察。


まずは関西A。

ジュニアのエレキブルカイリュウ、通称キブルカイリュウ同士の対決はなんか関西って感じをかもし出してますねぇ。

正直キブルカイリュウのどのあたりが強いのかわからない・・・・
まぁメタ、特に関西では第一メタであるっぽいので、メタ考察にのせますね
自分の構築がわるいのかなぁ、強いと思う人、レシピくださいな(ぁ


シニアのトドゼルガは「とうけつ」が強かった・・・
1回決まるだけでもどんだけ状況変化するんですかねぇ


マスター1位はのふのふさんみたい。
本名見たとき、Tawaさんだと思ったんですが、お兄さんの方でしたか(何
それにしてもなぁマスター2位を見ると関西のレベルが高いのか低いのか・・・
今年一番の謎デッキ・・・・になるのかなぁ?



つづいて関西B

まずジュニア
1位ルンカル。これはなんか嬉しい。
ゴウカザルハッサム意識でなかなかいいと思います。
上位4人がメタってやっぱレベル高いんだろうな、うん。


続いてシニア
カメルギアにギャラドス
ギャラドスはDP2のなんだろうな。
エナジーレインでダメージ調節、じたばたも最初からTUEEぜ、かな。
耐久力のないカメルギにはまぁいいと思います。


最後にマスター
1位はうーん、どんなデッキだろう。
なんか噂では ともにXが二対ずつはいってて
漂流者構築で・・・・なんたらかんたら。
まぁあんま興味ないですけどねぇ。
2位はキブルカイリュー
やっぱ強いのかなぁ・・・・強さがいまいちわからないんですよねぇ。
いや、弱くはないですけど、あそこまでみんなして使う理由がわからない・・・
だれかグロカイよりまさってる点をおしえてください><


こんな感じ
次は九州。
どうなるやろ。
結果楽しみにしてますねー(←