ポケモンサンデー

チャンネルまわしてたらあった。

はじめて見ました。

今や1時間枠になってるんですねぇ。すごいです。


で、なんかマルマインの話の再放送。

あのレギュラーから考えると、オレンジ諸島編なんでしょうねぇ。

自分が見たことなかった話でした。


しばらく見てると・・


なんかダグトリオキタ━━(゚∀゚)━━!!

サブキャラの男の人が、帽子をとったとこからダグトリオをくりだす^^


で、ロケット団を撃退した・・と思ったら

なんかコートを変質者よろしく、バッっとひらく。

すると


大量のディグダキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!

いいですねぇ^^


最後のお別れの時に、ディグダが帽子の上から生えてました。

これはシュール。すごいシュール。ディグダの下、どうなってるんでしょうねぇ。


んじゃ今からジムオに行く準備しますね(おぃ