シャークトレードの価値観の違い

今回のアンケートの詳細。

ADV落ちをうけて、
あなたはどの立場ですか?


Q.イベント会場でトレードの際に、ファイルの中のADVのポケモンのカードを求められました。
運良く自分が欲しいカードも相手を持っていて、成立しそうです。
そもそもADVは紙同然なので、あなたにとっては結構得をする交換です。
でも、相手はADV落ちのことをしらないかもしれません。
あなたならどうしますか?
なお、持って行かないことにしてる人もいるかもしれませんが、たまたま混じってたのを希望された とか、仮定で答えてください。


1.何も言わず、交換を受ける。


2.ADV落ちを説明した上で、交換する


3.交換が成立した後で、説明する(いないだろうけど


4.その他。
ただし、持って行かないから、ありえない
は無しで。質問の性質とずれてしまうので。



いわゆるシャークトレード。

相手が望んだんだから、問題ない
無知なのが悪い
そういう立場の人もいると思います


ADV落ちに関連して、どう考えますか?
答えてもらったら幸いです。