覇空との問題

結論をいえば、この件については

地下壕としては「なかったこと」にします。


直接メールした結果
・釣りが嘘だとは認めない
・釣りをした理由はかかない
・ブログの記事の訂正・削除は一切しない、応じない
が、今後の対応だそうです。

また、信頼を取り戻す方法についても、「わからない」そうです。


このままでは、いつまでたっても一切解決する様子はなく
また、いつまでも全面的にいざこざが続くことになるので、


地下壕及び壕としては、「なかったこと」にします。


悪いことでもいいことでも思い出を重視する方針から
日記の削除は行いませんが、(kenぺの奴も削除してませんし)
今回の事件を露見させ、真っ向から争う姿勢を見せ、中心にいた「壕」に対しての
要望として「覇空の嘘を暴け」とかいわれても、対応しかねます。


数少ない、ポケカサイト同士がいがみあうのは、発展を考えるとよくないし
そもそも今回の「覇空の翼」に関しては非はなく、管理人自身に対する問題なので
リンクの停止をつづけていくのは、よくないですね・・・やっぱ。


なので、こちらとしては2月1日以前と同じ対応の仕方をさせてもらいます。
まぁもともと「親密な交流がある」とは言いがたい関係でしたがね^^;


以上です。