お気に入りサイドバー

今日何個日記かくつもりなんだ・・・俺

http://plaza.rakuten.co.jp/catfrog/diary/200701140026/

で、えーっと 大半の人がお気に入り使用とのこと


ブログペットのヤマあらしの報告によると

このブログをみてくれてる人の

93%はインターネットエクスプローアーで

5%がファイアフォックスだそうで。

あースレイプニルは入ってないので、それぞれのエンジン別に分類されてるのかも。


で、何で話それたんだろ、とにかく お気に入り表示してる人が多いらしい。


ちなみに自分は信じられない派。

あんなサイドバー常に表示とかだるくないっすか?って感じ。


まぁ一応、それでも見れるようにブログの横幅とか調整したつもりですが

サイドバーなしの状況でかいてるため、どうしても見づらくなるかもしれません。


もう一度、ブログ改装おこなうかな?


現在、お気に入りサイドバー開いてるかどうか、是非コメントおねがいします><