ADV落ち

集計おくれてすみません。
200近い投票ありがとうございます。
ほんと驚きました・・・・・・。

http://vote1.fc2.com/poll.cgi?uid=783030&mode=result&no=10


まぁ見てのとおりの結果。

今回は漠然と、予選スタンとADV落ちを同時に聞いてみましたが、こんな結果。

投票数にも驚きですが、割合にもおどろきですね。

まさか80%を超えるとは思ってませんでした・・・。

心情的にも「ふざけるな」だったんでしょうね。


少ない順にみていきますか。

「嬉しい」が7%
これはおそらくハーフがなくなったことと、PCGから始めたプレイヤーの意見でしょうね。
コメントになんか本名らしきものがありますが、無視の方向で(ぁ
もっといくかなぁ・・・・と思ってたんですが・・・ねぇ


次。
「いいと思う」が8%
ここに書く人は、ハーフをよろこんでADV落ちもしくはトレーナー落ちを悲しむ人でしょうね。
自分はここです。
でもこんなに少ないのは意外でした・・・・・・・。


で最後「ふざけるな」が85%
とりあえず最初の意見は見た瞬間反映させていただきました(ぁ
他にはADV落ちとトレーナーに関して怒ってるかたが多いみたいですね。

・ 落とすならADV、PCG、DPも落として欲しい物だ。
・ DP落としたら何が残るんだよwwwww

の流れには笑わせていただきましたw

PCGも落とせという人がいるのはちょっと意外かな。
まぁ自分そこまで想像してなかったわけではないですが、嫌ですねぇ。

近所のカード屋ではマグアクstが10セットも売れ残ってます。かわいそうです。

これはちょっと意外。そんなとこがあったんですか。
この情報が半年前ぐらいにはいっておれば多分その店には人が殺到したと思います。
現在生産中止したのか、ほとんど見られませんでしたからねぇ。
売ってるとこがあればそれは奇跡でした。

壕、コラはやめろ

これはどうだろ。
今後アンケートとることにしますね。


まぁこんな感じのアンケート
次回はもっと細分化してきいてみます。