満足不満足

まとめるのが非常に遅れますた・・・


毎度多くの回答ありがとうございます。

ではまとめれるかわかんないですけどまとめます。


今回TOPに来てるのはダントツで「とても不満」

まぁ確かにそうでしょうね・・・・異論はないです。

次にくるのがどちらかといえば不満。これもねぇ。


で、次に「とっても満足」が来たのが驚きました。

いやまぁ偏見かもしれないですけど、あれで「とっても満足」がこんなに多いとは

あらためて認識の差を感じました。


では、コメントを参考にしてみましょう。

まず気になってる「とっても満足」から。

カメルギアだかなんだか知らんけど、心機一転って感じで良いじゃないですか

これが全てを物語ってるような気がします。

心機一転・・・ふむ。確かにそうですね。

これから始める人にとっては、確かにこれはいい環境。

そういう人の表が集まったと思えば納得


んで、「どちらかといえば満足」の方

新しくなって、わくわくしてましたが…今ひとつのカードばかり?トレーナーがもっとほしかったかな?

ふむふむ、なんかこれもすごい心温まる意見。
自分も皮肉気味にみないで、というか、純真に楽しみたいですねぇ。


「どちらかといえば不満」にはいい意見がたくさん。

強くない、トレーナーが少ない、サポーターが少ない、サポートポケモンがいないetc

多分これが全てだと思いますよ。これについてもう一度アンケートとるかな?

カメルギについては
http://d.hatena.ne.jp/yamaarasix/20061128/p2
で述べてるので略


「普通に不満」もいい
壕以外強いのがいなかった というのは
ゴウカザル」以外強いのがいなかったと解釈(ぁ
まぁでもこれに関しては、いると思いますよ、とだけ(ぇ

コレクションナンバーは確かにそうでしょうね・・
コレクターには大問題でしょう・・・
リスト作成も苦労されてたようですし・・・
復活しないかなぁ・・・


最後の「とても不満」にはあんまりコメントがない・・・
これから考えると、投票したのは基本ROMしてくれてる方かな?

で、コメントで心うたれたのは「グレッグルがいないから」
うむ、確かにあのキャラがいないのはあれですね。
でも、逆に考えるんだ。
最初にでなかったおかげで公式イラストを免れる確率があがる と


そういうわけでまとめ終了(おぃ

次は。。。いいとこ探し・・・でいいかな?