wifiバトルタワー

orz

負けまくりです。


前回、ランク4で、5人目、6人目で4回負けて、ランク3に落とされました

で、放置すること1週間



あらたに挑戦

・・・・

(´・ω・`)


あれ、ランク3で4回負けてランク2に落とされました(´・ω・`)

トゲキッスエアスラッシュでひるむのは最悪・・・


ていうか衝撃だったのはランク3、4回目の挑戦・・・・


すばやさの低いポケモンをカブリアスで倒して、お互い1:1に

相手が最後に出してきたのはサンダース。


正直勝利を確信してますた。

考えられる流れとしては

サンダースめざぱ氷→ガブリ気合のタスキでのこる
ガブリアス地震→サンダース気合のタスキでのこる
すなあられがふきあれる→サンダース気絶
勝利

でした。

まさかねぇ。

実際の流れはこうでした


サンダースめざぱ氷→ガブリ気合のタスキでのこ・・・

らない(`・ω・´)


(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)

でしたよ。


で、一瞬で理解する


このガブリアスタスキもってないや(ぁ

直前にはずされてました・・・


で、乙

そういえば3回戦の時ももってなかったような・・

まぁカバとラグラージだけで倒してましたからねぇ、うん。


で、ランク2に落ちて

ランク2で1回つまずいたけど、ランク3へ。


まぁ、でもおもしろいですね・・・やっぱ