wifiバトルタワー

ランク4以降がすすめない・・・

今日で4連敗したのでランク3に落ちゃいました。


強いですねぇ・・・はい。


ていうか 同じ人と何度もあたる。そして負ける(ぇ

トッティていう ラグラージ(ヘキサゴン)、ゲンガー(ゲゲゲの♪)、メタグロス(忘れた)を使ってる人になんかかなり当たってる。

今日ルーム005にはいったんですが、この人と2回も当たったし(先頭ポケが違いましたが)


この人もランク4で勝てなくてさまよってる結果、こうなってるんですかねぇ。

もしかしたら自分もさまよってるかも???


「ちかごうで」「ヤフって!」 てHNを付けてみるかな?

1番上にでてくるし・・・・今度やってみます(ぁ