今までのシリーズ振り返り

新たに項目増やしてやるき満々

さて、いよいよ明日発売ですが(フラゲとかあまり興味ない)

今までの自分の ゲームのポケモンふりかえってみますね。

長くなるかも、です。


緑バージョン
友達に進められて購入
発売してかなりたってたような
フシギダネでスタートしたような。
当時小学校4年生かな?
フリーザー、カビゴン、スリーパー、ギャラドス、とかだったような気がする。


ピカチュウバージョン
発売と同時に購入
覚えてない(´・ω・`)
とりあえず最初の3匹全員ひろって全員育てたような。
最終的にリザードンが技マシン用になったとだけ(ぇ


シルバーバージョン
これも発売と同時に購入だったような。
ヒノアラシでスタート。
ミルタンクに勝てなくて、ワンリキーをもらってそのまま育てた・・のかなぁ?
赤いギャラドスしか覚えてない(´・ω・`)


ルビーバージョン
テストのせいで1週間遅れての購入。
おかげで情報がでまわってたため、新たな地面ポケモンを事前に知る。
メンバーは ラグラージフライゴンバクーダグラードンの地面ポケONLYメンバー
コンテストをキュウコン1匹で制覇、その後図鑑も全部そろえてゴールドカードにしたような。


リーフグリーンバージョン
発売と同時に購入・・・だったかな?
ダグトリオニドクインのみでクリアしましたね。
それだけ って感じ。


エメラルドバージョン
復帰後購入、1年遅れぐらいで購入
やる気なくて ジュカインとケッキングでクリアだったかな?
バトルフロンティアは自分には難しすぎてやってません><


こんな感じ。

さて、ダイパはどうしよう。