壕は臭いよ

世界大会の打ち上げ?みたいなのを 壕・シャメ・kuwa んで yuki でしました。

3位おめ   うん。そういえばいってなかったかも。


ぶっちゃげカード返してもらいにいっただけなんですけどね(ぁ


で、流れで集まって 食べ放題へ


そこでシャメさんに プリンをもらってくるように頼んだらもってきたのは


コヒーゼリー生クリーム添えにんにくおろしはさみ


いや、あの へ?


そのまえに「コカコーラーわさび風味」を飲み干したんで、いけるとおもってました
(何やってるんだか


さて、ひとくちたべて、直後の感想


「俺はこんなにまずいものを食ったことがない」


いや、なんつうか、にんにくの味を生クリームがひきたてるんですよ、うちけすんじゃなくて。

なめらかさというか、マイルドさが一層際立って、気持ち悪くなりました。

その上、あまいと辛いがまじりあって ダブルハーモニーですよ、うん。

あれはひどかった。

一口づつみんな食いましたが、感想は大体同じでしたね。


しかし、こののろいはその場で終わらなかった・・・


わかれて、家にかえって、風呂から出た時の親の一言

「あんた、にんにくまるごと食べててきたりした?」


・・・・・・・(゚д゚)


母親曰く「全身からにんにくのにおいがする」そうです。


さて、やばい、明日の大学 どうしようorz