ポケカサイト

928 名前:名無しさん、君に決めた![sage] 投稿日:2006/08/26(土) 02:38:27 ID:???
覇空は空
壕は地の底
天と地ほど違うとはまさにこのことか

うん、なんかいい(何


覇空さんが情報サイトのTOPを行くんですから、自分は同じ高さまでとびあがれないですし、とびあがる予定もありません。

ただ最近対抗してる(?)のは、単に無断転載禁止なので、ああするしかないから(ぁ
転載しちゃいけないんでしたら、ソース元を探すしかないですからねぇ。

単なる イタチのさいごっぺ っていうか、やむをえない苦渋策ですよ。


自分は、他のサイトとは方向性をかえて 最下層をめざし続けますよ(何


で、地下壕は何をやればいいんですかね?(ぇ


カードリストは CROSS ROAD
ニュースサイトは 覇空の翼
デッキ集は チームココア
コミュニティサイトは すらすら
カード検索は 岐阜ひまわり
身内馴れ合いは Negiのページ(おぃ
リンク集は ポケカリンクス
考察は FLATZONE


方向性を見失ってる 壕です(゜∀。)