ポケモンカードDP詳細

覇空にたいして後手にまわる地下壕

壕は無能じゃないからしかたない(何


んじゃ追加情報行きます

転載するのめんどうなんでソースをそのまま表示


エントリーパック
http://gamefreak.ocnk.net/product/4518


スターターパック
http://gamefreak.ocnk.net/product/4519


ポケモンカードDP 第一弾拡張パック ダイアモンド
http://gamefreak.ocnk.net/product/4520


ポケモンカードDP 第一弾拡張パック パール
http://gamefreak.ocnk.net/product/4521


重要そうなとこをまとめますね
・スターターパックはエントリーパック、第一弾拡張パックのカードを含んで、ランダムで構成
壕:なつかしの 第一弾スターター、NEO第一弾みたいな感じになるんですかね?
どの程度ふくみ、どの程度オリジナルがあるのかはきになるところ。
キラカードは、エントリーパックでしか手に入らない加工を施している
壕:また、あたらしい光り方かぁ
・カードはエントリーパック、スターターパック、拡張パック合せて全110種類以上でコレクション性も高い商品設計!
壕:110枚以上・・・以上という書き方なので断定できませんが、二つの拡張パックの内容はほぼ重複してると思います、推測ですが。


情報がすくなすぎるなぁ。さらに多くの情報に期待。