ダイパ 主人公ポケモン、本当編

ごめんなさい><

やっぱ昨日のはうそでした。

まぁ一部本当でしたけどね


神幻リュウさんより情報をいただきました。

http://petat.com/users/michihiro/img/20060805193654.jpg


ポッチャン→ポッチャマ

まぁ似たような名前。

でも、かわいさが違う。

これだと ポケモンでもなっとく。


ヒコザルヒコザル

これかわらず。

絵もこっちがいいかな。

しっぽが炎が特徴的。


ナエトルナエトル

これ絵が全然違うwww

カブトムシ→カメ

なるほど 苗+タートル(カメ) ですか

イラストもこっちのほうがかわいい。


エレキブル

エレゴン(仮)っていわれてたやつ、なんかださい。


ロズレリア(だっけ?)

ノーコメント(ぁ


んで これも

http://petat.com/users/michihiro/img/20060805193636.jpg


かみなりパンチ とか 直接体でダメージをあたえるのが 攻撃

破戒光線とか ビームとかの打撃じゃないのが 特殊攻撃

に分類されるらしい。


自分には関係ないけど ゲーム関係の人 むちゃくちゃ困るんでは?


今までのゲームバランスくずれるっていっても過言じゃなさそう。


コンテストはどうでもいいや(ぁ