新弾発売

ミニレポ。


大学終わって、チャリで博多のヨドバシまで。

そこでシャメさんと合流。

シャメさんはもう買ったらしく、自分だけ。

とりあえずサーナイトスターターと1箱購入。


んで 第二のお目当て、電子辞書も物色、シャメさんの活躍もあり、2万の国英中のはいった辞書を買う。


その後、おなかがすいたのでお好み焼きやで夕食。500円うまー。

待ち時間にスターターをあけて、超感動(何

またあとでかきますが、すごいですね。このサポーターの数、2枚ずつで(゜Д゜)ウマー


で、たべおわってコロッケをたべながら、カード開封(よごれるって

やっぱ複数であけるのは楽しいですね。

最初裏にして1枚1枚めくりながら 二人でそのカードを評価していきますw

自分リストの段階じゃばーっとしかみないので、これは毎回楽しみw

他のカードとくらべたり、可能性を考えたり・・・結構ゆっくりあける。


で、7パック目になっても exがでないので、おこって前からあけると フライゴンキタ━━(゚∀゚)━━!!


安心してまた1枚1枚あける。


気がつくと 13パック開封済みorz

まぁ1箱に2枚ってのもどっかで見たようなこともあるからしょうがないかな・・・でもなぁ

とか思いながら14パック目開封







ミュウ☆キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!



結構ほしかったんですwたのしそうですし、なつかしいですし。

まぁ☆があたったから満足かな、っておもいながら(かるいな

15パック目開封

ラティオスキタ━━(゚∀゚)━━!!

んで

16パック目

ラティオスキタ━━(゚∀゚)━━!!


なんでかぶるんでしょうね(ぁ)まぁうれしい。


で 18パック目で

チルタリスキタ━━(゚∀゚)━━!!

使えないようなこいつですが、駄目押しです(ぇ



とかおもったら 最後


ボーマンダーキタ━━(゚∀゚)━━!!



結局1箱でex5枚、☆1枚・・・・完全な勝ち組です(ぉ


なんかデッキつくるかなぁ