ワールドカップ

偶然目をさまして、途中経過がきになりテレビをつけて、点数を確認した瞬間 日本が点数をいれました(ぉ
一瞬 何がおこったか理解できず(まだ半分寝てる)つーか 日本が先制なんて信じられませんでした。

まぁ目が覚めてからでも信じられませんでしたがね。

んで、立て続けに 3点とられて ようやく信じることができ(おぃ)テレビをけしますた。


サッカーにあまり興味のない自分は 日本は弱いので決勝いかなくて当然だと思います。
やっぱなにごとも 決勝にいってあたりまえのチームがいかないとねぇ・・・・

小日本なんかがいったらグループの組み合わせのせいで上にあがれなかった強豪がかわいそう・・・です。


それにしても本気出したブラジルはつよいですねぇ2点目のブラジルのロングシュートとかほとんどたまを回転させzず、きれいにゴールにはいりましたねぇ・・・・あんなチームにかてるわかとです(ぁ


非国民でごめんなさい。