神合成?

http://news4vip.livedoor.biz/archives/50679728.html

えーと・・・

歌にほとんど興味ない俺でもモーニング娘とその歌のラブレボリューション21はわかる。

ただこの時代ですら 顔と名前が半分ぐらいしか一致しないけどね(今は0かも)


で、これに ライムスターってグループの アマチュアリズムって歌を合成させた・・って解釈でいいだよね?

教えて詳しい人。


映像と音楽、両方全然わからなかった。どうやらアマチュアリズムって曲の方はかなりテンポをはやめてるらしい。


普通に新曲かとおもった・・・今の技術ってここまでできるんだね・・・


作った人DJ・・・じゃなかったGJ


<追記>

自分で見つけました、ザ・グレート・アマチュアリズム

http://www.youtube.com/watch?v=HoLZm5MR_fk&search=%E3%82%A2%E3%83%9E%E3%83%81%E3%83%A5%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%82%BA%E3%83%A0

ゆっくりなんですねぇ、結構。

つーか これとあれをあわせてるとはわかんない(´・ω・`)


念のためこっちもおいとくか モー娘のラブレボリューション21

http://www.youtube.com/watch?v=rNznXw1Q4Fc&search=LOVE%20REVOLUTION

なんかすごい懐かしい。ってかプロモをみたのはじめてかも。

途中 デスノの監禁されてるミサ を見たような気がします(どうでもいい


あー著作権法違反じゃないの?という疑問は受け付けません(ぇ


自分も3月ぐらいから利用してますが、今じゃなれました(゜∀。)




っと 思い出した、これも神合成

http://www.youtube.com/watch?v=CXuqqR0DWXg

こっちは コナンの記念すべき「無表情パラパラ」+涼宮ハルヒの憂鬱ってアニメのエンディング


このハルヒって漫画はあちらこちらで話題になってるので、最近いっぺんに見たと告白しときます。

やっぱネタがわかると楽しい(ぇ


この動画はアニメ見る前にみても普通に感動?というか笑えたんで、知らない人でも楽しめると思います。


<追記>上も追加したんで こっちも追加。

涼宮ハルヒの憂鬱ED「ハレ晴れゆかい」
http://youtube.com/watch?v=6HrwU8QS0uc

こっちは楽ですよ、いたるところにあがってますから。


名探偵コナンED8「恋はスリルショックサスペンス」
http://www.youtube.com/watch?v=oTwSCT83cws

こっちは苦労しました。コナンって18個回もオープニングかえてるみたいでひとつひとつ探しましたorz