ダイアリーノート事件

6月10日午後7時ごろから、数人のダイアリーノートの横幅がやたら大きくなる不具合が生じた。

この不具合がおきている人の共通点をさがしたところ、どうやら「シャメ氏」の日記をブックマークにいれていることがわかった。

その後、各自シャメ氏をブックマークからはずすなどして対応している。


問題のシャメ氏だが、おそらく本人に自覚はないと思える。

追記>なんか横に広くなった気が・・・
誰だ犯人は!!!!

とかいているが、シャメ氏 はそこまでの自覚がないと思いたい・・・

でも、ノークレームとかいてるしなぁ・・・・やっぱそうかも。

っと、えー。


とりあえずシャメ氏が日記をかけるのは、ぱーp(ぐっふ) 朝の9時から夜9時の間であるため 本人が修正するのは 明日になると思われる。