2ch系ブログ・・

なんかどんどん消されていきます・・・

特に大手の消え方がひどい・・・

授業中の暇つぶしにこれらのサイトを利用させてもらってる自分としてはこれはとてもかなしい状況・・


まぁ・・たしかに うらやましいですけどねぇ 月300万・・・・。

それをコピペしただけでかせぐのはたしかに眉唾です・・。


ただ、マメに更新してくれたニャー速をはじめ、あれらのサイトがなくなるのはかなしい・・・

つーか明日からどうやって暇をつぶせと(ぇ


アフィリエイトを利用して無いサイトはセーフなのかな?

ならなんで2chネットもなくなったのかきになる・・・あそこは広告なかった・・・はず。


まとめサイトはっときますね。

http://nyasoku.maido3.com/


ついでに現状のまとめも見つけたのではっときます。

http://tool-ya.ddo.jp/webfs/~enigma/hyo.html


まぁこのなかに「そうるいーたー」がはいってなくて一安心。

こんなんにTsuruさんが巻き込まれたらかわいそうですもん・・・。