自動車学校

暇なんでいくことにします。
ちょうどいい機会なんでね。


とりあえずニワリさんのとこは「○ん○こ」ってとこでしょうから自分とは違うでしょうね。


パンフレットを大量に集める。

近所の まいまいスクール笹岡、まいまいスクール花畑、野間自動車学校、南福岡自動車学校の4つ。

野間はパンフレットがおいていなくて、この前直接帰りによってとっておいたのがよかったです。


んで友達にいろいろおしえてもらう。

試験とかうざいですねぇ一発でとおる自信がないです。


で、きになったのは 南福岡教習所http://www.mfds.co.jp/のやけに目立つ「実技免除」の項目。

実技免除とかありえねぇぇぇwって話になって、電話。


・・・


実技を試験会場でうけなくていいらしいです(゚д゚)

つまり学科試験を自動車学校でうけれる!!!!!

当たり前のことを書かれても困ります・・・あやうくだまされるところでしたよ。



いまどき受けれない学校なんてあるわけないじゃん とか思ってパンフレットを見ると

野間自動車学校がうけれないらしい・・・。

http://www.noma-ds.co.jp/index.html

公安委員会届出って何さwww

なんかひどいですよ、うん。


そういうわけでマイマイスクールにいくことになりそうです。