ハリポタ

読みましたよ、ハリーポッターと謎のプリンス

はい、「買いました」じゃなくて「読みました」です。

馬鹿です、ほんと・・・普通に二日にわけるつもりだったのに。

夜の9時に読み出して朝の3時までorz

ついつい読んでしまいました、一気にやりたい主義ですし(何

なにやってるんでしょうね・・


で、ネタばれしない程度の感想・・


工エエェェ(´д`)ェェエエ工

ある意味 一番意外な展開。

こうなるとありきたりにああなるのかな(意味不明


あー恋愛の要素も前の30%増しって感じ(当社比(適当

まぁ普通に面白かったですよ。
前回同様 前の巻の登場人物を把握してないとちょっときびしいかも。
なんか無駄に伏線を使ったみたいな箇所が結構ちりばめられてました(ぇ