壕と本

前もかいたような気がするがよくおぼえてない(ぇ


とりあえず自分本は結構好きです。

ジャンルでいえば ミステリーとファンタジーかな?


ミステリーは宮部みゆき東野圭吾が好きですね。

他にも 横山秀夫重松清も好きですね

結構親の影響だったり。


ファンタジーは洋物のメジャーなものを。


ハリーポッターはかなり読み込んでますw

普通に空で呪文が結構いえたり(今はどうかわかりませんが

4巻ぐらいまでなら1文をいわれただけでそれがどういう場面でいわれた文か とかわかるぐらい読みましたw


ロードオブザリングも多分よみましたし(不確定

今よんでるのはゲド戦記ですね。大学の図書館で暇なときによんでます。


ライトノベル、いわゆるラノベはあんま興味なくて キノを集めてるぐらい。

あれって次いつでるんですかね?(聞くな


まこんな感じです〜(何