wii正式発表

価格と発売日は未定のこと(´・ω・`)


でもね・・・・なんかもうPS3よりwiiの方がほしくなちゃいましたよ。

詳しくはhttp://www.nintendo.co.jp/n10/e3_2006/index.htmlにて


任天堂ソニーとちがってゲームユーザーがもとめてるものをわかってると思う。

さらなるハイクオリティも まぁ大事でしょうが、それ以前にいろいろとね・・。


とりあえず回顧主義にのっとって2次元のマザー3やニュースーパーマリオブラザーズをだしてみたり これのカービィとかあきらかにそうでしょ
http://www.nintendo.co.jp/n10/e3_2006/ds/index.html

カービィの一番の名作は?て聞かれたら デラックスって答える人が一番多いと思います。

こんどDSででるのとかまんまデラックスじゃんw


ヌンチャクは正直どうなるやら。
でも、間違えなく今までに無い楽しさをあじわえると思います。

まさに新世代ですね。


かきたいことはきりがないので、このあたりで打ち止めにします(ぁ