PS3

買う予定だったんですが・・・これはひどい

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060509/scej.htm

たかすぎですよ。ほんと。

6万なんて自分だせないです・・・ってか6万もつかってハード買おうとは思わない・・


あと

http://www.scei.co.jp/のPDFによると

20Gの方はいろいろ機能がけずられてるとのこと。

結局は60Gの方をかえと?


んで

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060509-00000010-rbb-sci

結局ソニーパクリかよwwww6軸ってねぇ

任天堂かわいそうに・・・・・・

まぁPS3はコントローラーはまったく同じ

それにたいして特徴的なwiiのコントローラーはどうなるか。

とか思ったけど違うっぽいです。

http://www.nintendo-inside.jp/news/183/18342.html


PSPソニー側があせってだした音声認識システムと似ていそうwwww

しょせん付け焼刃かな?w


買うつもりだっただけに結構ショックです・・・。


任天堂のカファレンスは今日の深夜1時からだそうです!

こっちのほうに期待。