今作ってるデッキ

最近なんかデッキつくりすぎです(ぇ

スリーブがあまってるのがいけないんですよ(何

明日のためにも、自分のつくっているデッキの紹介といきますね。


スタン

ルンカルダグトリオ:ありきたりなんで崩してもいいかな、と思うんですが、一応手元においておきたい1品。

ラグラージルギア:つかってて楽しいデッキ、そこまで弱くはないが強くもない(ぇ)トレーナーをアメぐらいしか必須カードをつかってないため、壊す必要なし。

ユレイドルヘルガー:完全なるコピーデッキ。使い方がわからないため(ぇ)ほとんど放置。調整会で使いそうなので保守。一部代用。

封印カイリキージョット:上のでつかいまくってるので、ほとんど代用。作ったばかりだがお気に入り。


ハーフ

シャワーズミュウ(ギフト):何故か壊せないでいる。そこまで強くはないんですが、オリジナル要素が強く、ホウエンの予選も結構これで突破しているため保守。

封印悪ネールクチート:強いのかな?と思い試作。結局、全然強くないことをしる(ぇ)ワーポやアメなどの必須カードを使ってないので一応保守。Rボール1枚のみ代用。ってかRボール1枚ももってない俺って(ぇ

ウィンディδ猿+アチャモ☆:炎単は昔からのあこがれ(ぇ)ただ・・あまり強くない(ぇ

フライ廃:試作程度で製作。対戦回数0。九州じゃ皆無のためつくってみました。もともとフライゴンすきだし(ぇ)ジラーチなど一部代用。

キングラーサイドン:最近のお気に入り。基本的ステータスの高い二匹を組み合わせることによってクオリティの高さを発揮(ぇ)色もよく、現在のメタのほとんどをアンチれてる感じのハーフです。

自作代用メタデッキ7種(カメルギア、ドガキングラー、ミュウレックボルト、グロッサム、封印幕府、ボルフィ、悪ヤド):TOPにはりつけているやつ。こいつらがいるからメタをつくる必要性がないんです(ぇ)


スタン4個、ハーフ5個(+7個)・・・・

どう見ても作りすぎです。本当にありがとうございました。