春道関東B

いつもどおりここより情報をえる

http://04.xmbs.jp/kiriwaru/


昨日と違いレベルが高い・・・・ですねぇ。

これだからポケカは面白い

ただ・・・封印強すぎ・・・かな。


いや、1週間以上前にデュナさんの バンギ封印カルゴみてから(昨日の葱さんのバンギ封印ピジョットもチームツンデレ構築)場をそろえたあと封印を出すのはでかいと確信して、普通に ルンカルにいれてもいけそうだな と思ってたら、マスター2位ですかぁ。

封印バンギにまけるのはしょうがない^^;
相性ってもんがありますし。


これからは暴風は・・・必須になるかもしれませんね。


さて、封印バンギ鳩の考察をやるかなぁ・・・・デュナさん、構築提供してください(無理

シニアのバシャケッキン鳩は・・・バトフロさえこなければ強いデッキなんでしょうねぇ。」