春道関東

kiriさんがチャットにきてくれたので詳細をきけました。

ミュウドガスのドガスはPCG2とPCG6の両方いれており、当たったデッキが チャーヘル、ハッサム単 だった模様。

つまり運がよかった・・・ってことですね。両方全員PBもってることになりますから。

ただ、ミュウが「おきみやげ」をうったかどうかは確認できず。

勘違いをしてなければいいんですがねぇ



カイリキーマインの方は、予想通りカイリキーがPCG6の奴で、リアクトをマインで回収するというもの。確かに リアクトが複数枚ついたカイリキーはつよいです。しかも、現時点のメタで 闘という色は有利。


で、結論としてあるのは、今回の関東Aは、予選を勝ち抜いた人があまり60に力をいれておらず、めいめいのデッキを使ったため、こんな結果になったそうで。

しかも6ポイントでも抜けれたというのですから・・うらやましい。


とりあえずカイリキーマインは考察してみますかね・・・・
自分も闘、好きですし。