[ポケカ]春道考察

ハーフのメタとして ボルサンビーチとゴジラがでてきてますが・・どうですかねぇ?

ボルサンビーチはライボルトexのでんじしょうがいによってトレーナーロックをした上で、クリスタルビーチを出すというロックデッキ。

ゴジラは ボスゴジラーチの略で、ボスゴでごりおしするデッキ。

自分の中では微妙・・・です。


kenチャで話したところ ライボルト派生で ボルサンビーチは需要があるかもしれないとのこと。

のせるべきかのせないべきか・・・・。

あっ フライ廃は完全にスルーしております。だって、色々苦手すぎですし。


あと、Rウイニーというデッキもありますが、これは何が入るかよくわかんない・・です。
Rニューラは確定なんですが、他は エビワラーブラッキーでいいんですかね?
誰かおしえてください(ぁ