サイト管理人が集うスレをみて

あっサイトマップの更新をすっかり忘れてました・・
ご指摘感謝です。


50の質問の方はいいアイディアだと思うんでwktkしながら見守ってますよ(ぇ

ただ318がいうようにCGIは簡単にできるもんじゃないです・・・

そういうわけで自分もCGIは全然だめですが(ぉい

かわりとして 100の質問に簡単にこたえれるツールおいときますね。

一番上はWEB上で、下二つは ダウンロードして・・・です。


http://spica.acz.jp/Ag/making100/

http://photo.soom.jp/AnsMk/answer.html

http://www.otftr.com/html/down.html

COCOAさんがんばです。
あとkenさんはもう書き込まないことにしたらしいんで、掲載してもらいたいならメールを出すのが一番確実です。

自分は禁止なので書き込むことできないんで、誰かツールのURLのコピペをおねがいします(ぁ