ギドラダースVer1.2

ポケモン:25枚
4: タッツー(PCG7)
2: シードラ(PCG7)
2: シードラ(ADVGift)
1: キングドラ(PCG3)
2: キングドラ(PCG7)
4: サンダースex(PCG6)
3: ホロンのマルマイン(PCG6)
4: イーブイ(ADVex)
3: ノコッチ(ADVex)

トレーナー:25枚
3: ワープポイント
4: ダイゴのアドバイス
2: 超古代のワザマシン[岩]
2: オーキドはかせの研究
4: マサキのメンテナンス
3: マスターボール
2: そっくり!テレポーター
1: ポケモン回収装置
2: ロケット団の幹部
2: ウツギ博士の育て方

エネルギー:10枚
2: 炎エネルギー
5: 雷エネルギー
3: マルチエネルギー



キングドラ+サンダースのデッキ。
ポケパワーによるダメージに注目してみました。


ギドラは相手がδなら結構活躍するでしょう。
exでも少しは・・かな?


まぁ基本的にサンダースが攻撃します。かなり速いです、こいつ。


サンダースexが一斉進化でダメージを与えたいので、あえてサポは手札総替えではなく、一部替えのものを多めにしてみました。

特殊エネはマルチのほかはホロンポケしかないので、結構活躍しますよ。

デッキとしての完成度は結構満足いってます。


ただ、いまだにイーブイをなかまをよぶのにするか迷ってますし
スタジアム入れ忘れてることに気がつきました(おぃ


サンダースは遺跡にも祠にも弱いですから・・どうしましょうか・・・
バトルフロンティアの方は心配ないでしょう、δつかってフロンティア積む人なんていませんから(ぁ
入れるとしたら低気圧かマグマのアジトってところですかねぇ
スペースがないですが(ぁ