キキョウシティジム

対戦前にもってるお金をすべて道具にかえる。

これでやられても安心です(ぇ

ディフェンダー6個とか買って・・・無理やり勝つ気まんまんですw(ぁ

で、まず弟子と対戦・・

( ゚д゚)・・・・・

オニスズメ9にやられるorz

もったいないのできずぐすりとか使用しなかった面もあるんですがね(ぇ

2回目の挑戦では リフレクターを使用。おかげで余裕でかてる。

次のポッポ9は別に苦にならないで、いざハヤト戦。

うはっレベル7じゃんw余裕ー

次のピジョンは リフレクター、どくのこな、たいあたりのコンボで応戦。

もっていたきのみで自己回復しただけで勝利。



ジムを出ると、ウツギはかせから電話が。

タマゴだそうだ、興味ないのでしかと・・・・・できないんですねorzまた強制的に
です

あーこれで強制的に たまご を育てることに(ぁ

強制的な男から(ぇ)きせきのタネをもらい、進む・・・・