旅立ち

まず性別を聞かれる・・そういえば女キャラでやったことないです・・

ちょっとやってみたい誘惑にかられて・・・・女でスタート��

新鮮ですなぁ(ぇ

ほう・・・時間をきかれる、今は12時ですね、正直に答える。

紹介ポケモンがウパーなのは(゜Д゜)ウパー(意味不明

名前を聞かれる・・うーん この前は 「ごう」でしたので今度は「ゴウ」(ぇ

女で 「ゴウ」ってのはなぁ・・・・まぁいいか(おぃ

ちぃさくなってスタート

まずはタウンマップを見る・・・なつかしいですジョウト

下にいって、ポケギアもらっていざスタートで曜日設定

あれ?今12:03なので火曜日・・・なんですかね?(ぇ

まぁ火曜日でいいや(楽天

見ると母親の前に人が座っていてびびる。

テレビをみると、「男の子ふたりが旅してる 汽車の窓から星がみえる」

うーん・・・・なんの映画だろ?銀河鉄道の夜?わかんないです。

ウツギはかせのところに行く前に 民家へ・・・

ちょwwwwウツギはかせ 子持ちかよwwwwwわかはげなのによくやるn(ry

のぞきみをしてる男につきとばされて(ぇ)ウツギ研究所に

話がすすんで旅にでることに、目的はおつかいなんですけどね・・。

ポケモンを選ぶ・・・・育てたことのないチコリータを選択。

草むらにはいって、ホーホーとバトル。

こいつ強い・・とか思ってると、当初の縛りを思い出しにげるw

こんなんで大丈夫なんだろうか・・・