ホウエン

うひゃひゃひゃひゃ

予選:使用デッキは シャワーズギフトミュウ
1回戦 VSK島さん(前までT島だとおもってました)ドガアリアドス
弱点で勝ち
2回戦 VSアボ君 カメルギア
間に合いませんorz負け
3回戦 VSクロクロ君の弟
向こうのミスのおかげで勝ち
4回戦 VSシャメさん 鮫単
事故のおかげで勝ち

んで、予選無事通過

決勝のデッキは ガラガラマイン

決勝1回戦 VSアボ君 カメルギア
勝てる・・勝てるはずだったんです・・
勝った気まんまんでマインを前に出し、ハンドを使ったんですが・・・
サイド2:2・・・・・そういえばジラーチ倒してとりましたっけorz
んで、負け

3位決定戦 VSharu君 ヌケテッカハッサム
またもやプレイングミス。
2体目のマインに進化してから、爆発。・・・・エネつけれねぇ・・・。
爆発せずに、時間かせげば勝ちだったっぽいですが、自分の中にはそんな勝ち方ないです・・。


あーあプレイングミスでまけまくりました。
馬鹿です馬鹿です馬鹿です・・・・

んで、きわめつけは 今日はじめたばっかの エンジュさんに 5戦5敗ってところ。
あーあ・・・・。