情報処理概論

今日は補講でした。
正月の土曜日から補講とは気がめいる。
パソコンでエクセルのお勉強。
つーか、なんで休日にまで大学行ってパソコンせなあかんのだ(ぇ

授業中暇だったんで、そのあたえられたホームページをかなりきれいにしてました。
まぁテンプレートつかったので一瞬だったんだけどね(ぇ

見たい方は 俺の本名 と 俺の大学名 でぐぐってくださいな。
授業ページがHITして、移動できます。

ホームページつくったことがない と 1時間かかった は嘘です(ぇ

んで、地下壕の方も近日中にリニューアルしたいと思います。
1万HIT記念にね・・・・とか思ったら、もうすぐ1万HITですね、今日中にもいきそうです。
ホント、感謝です(まだはやいかな?

昨日1日だけで、ほとんど終わって、あとは細かい作業のみ。あと色合いのレイアウトで悩んでます。茶色に白でかくか、こげ茶色に黄土色でかくか(ぁ

8日は イエサブでスタンですね・・・・・行くと思うのでよろしくです。